忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/18 03:16 |
ど、どうしよう
どうしましょう・・・

アニメイトで片思い中の同級生に会ってしまった!

片思い中の同級生「F(仮名)」は
私ほどではないのですがちょっとオタクちっくです。

中一、中二と同じクラスでしたが、今年ついに離れてしまった・・・。

勇気を出して旅行のお土産を渡したり、オタクなので漫画の話をしたり・・・メアドをゲットしたりしました。


うん。明らかによいお友達

われながら情けないです。ちょっと大雑把な性格のせいもあり、いつも好きな男子とは友達なんです。
でも友達からだと恋に発展しないって何かの本で読んだことあるんです・・・。

どうしよう・・・。


私がダイエットをしようと決意した理由は三つあります

ひとつは恋のため。

上記した通り、Fとはよいお友達です。
しかも私はデブスのオタク。

顔はどうにもならないけど、せめて体系だけは努力しよう。

何もしないよりマシかも・・・と思いました



ふたつめは家族

我が家の次男は物言いが辛らつで、「デブ」「ブス」「豚」「死ね」「生きる意味ねーんじゃ」
と言ってきます。まぁ半分は冗談だと信じたいんですが。
比較的家族内では常識人の長男もやんわりと言ってきます。

まぁあといろいろありますが、ここはそういうブログでは無いので置いといて・・・


とにかく悔しい。もう無く夜はいやだ。
ちょっと私は精神のほうをやってしまって、過食症気味なんです。
そしてストレス解消法は「泣く」と「食べる」

コレはだめだろう

軽い運動もストレス解消には効果的だとか。



みっつめは

動画サイトでよくある「踊ってみた」をうpしたい。

顔は隠せばよいとして、とりあえず痩せねば叩かれる。




というわけで思い立ったのです。
PR

2008/08/15 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | はじめまして>>
忍者ブログ[PR]